フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

中銀ウィーク終了! 来週の投資戦略

中銀ウィークが無事終了しました。

米欧は予想通り、日銀は長期金利0.5%超容認、今年度物価見通しも2.5%に上方修正しました。

マーケットの反応は落ち着いた状態でしたので来週からは(上値追いはしませんが)マーケットに対しては基本的にボックス相場又はやや強気の姿勢で対応したいと思います。


今週のオプションは日経平均株価は1,000円幅で乱高下はしましたが、引けは大きな動きが無く、オプションの売り方有利のマーケットでした。


オプション9月限は仕込み中ですが、含み益がほぼ予定利益に近づき、更なる利益の追求を求めてポジションを増やすか、又は利益確保のポジションにするか、マーケットを見ながら決めていきたいと思います。


株式は三菱UFJ、三菱製鋼(昨日、大きく下がったところで買い増し)共に週間で上昇、引き続き保有を継続。
株式は新たな銘柄を探していきたいと思います。


CFD日経225、FXドル円は大きく下がったところを買い下がり、上がったところで売却する短期売買をしました。


オプション、株式は基本的にじっくり運用、CFD、FXは短期取引のスタイルを来週以降も続けていきます。



*オプション、株式、CFD、FXの具体的なポジション、売買はスクール会員のみ公開。


https://www.f-search320.com/