フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

今週の振り返りと来週の投資戦略

先物オプション取引は順調に利益額を増やしています。


日経平均株価は高値から短期で1,000円以上の下落がありましたが、目標利益の2倍以上の実現益と含み益も残しています。


先物オプション取引はどういうマーケットでも「安定した利益を確保する」という事を引き続き考えながら運用していきます。


株式は金融株が上昇し、一応、目先的に考えていた利益になりましたので一部売却し、利益を確定しました。


今週は指数が下落しましたので、CFDの日経225と米国30を買い始めました。


米国の金利上昇が気になりますが、仮に想定以上に金利が上昇し株式が下落しても買い向かっていくつもりです。


投資信託も日経平均株価連動の投資信託を追加購入しました。
投資信託も下がれば追加購入していきます。