フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

今月の振り返りと来月の投資戦略

日経平均株価は乱高下をしながら下落しています。

先物オプション取引についてはマーケット状況を静観しながらタイムディケイを待つ日々が続いています。



先物オプション取引については本日、今月の目標利益を確定しました。

(こういう不安定なマーケットはやはり先物オプション取引が安心して状況を見ていられます。)



株式、CFD、投資信託につきましては、中東情勢の不透明さや米国長期金利が思った以上に高止まりの見通しで、買いを控えました。



今週は日本と米国で重要イベントが目白押しとなっています。



11月は各種経済指標状況を見ながら追加投資していきたいと思います。

(株式は以前買っていた(売却済の)銘柄がかなり下がってきていますのでマーケット環境が良くなりそうになれば再度、買い直していきます)