フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

オプション取引、9月1日に9月分の目標利益を達成しました。

オプション取引は好調です。



8月は目標利益の2倍近く、9月は昨日、1日に9月の目標利益近くの利益を確定しました。(まだ含み益もあります)



オプション取引の目標利益を上げようかと検討もしましたが、私にとっては充分ですし、そもそもそこまで欲も無く、また、今は好調ですが、マーケットはそう甘く無いので、これからも無理をせずに慎重に運用していきたいと思います。



オプション取引はマーケットに影響されずに、毎月、最低でもメジャーSQ毎(3カ月毎)にとにかく安定利益を出すことが1番大事と思っています。



株式も最近、含み益が増えてきました。



今まで唯一含み損があった野村HDもナンピン買いをしやっと含み益が出てきましたが、まだPBRが0.5倍。

東証のPBR改善要請に1番率先しないといけない会社なんですけどね。




今月もとにかく安定した利益追求を心がけて運用していきたいと思います。