フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

株式含み益減少。先物、オプションは好調❗️

今週も小幅ながら日経平均株価は乱高下しました。夏相場特有の動きですね。


株式は三菱製鋼が思わぬ悪い四半期決算で、株価は大幅に値下がり、含み益が減少しました。


通期の数字は変更無しですので、会社を信用し、引き続き下がったところは更に買い増す予定です。


株式は余程何か無い限り、保有銘柄数を増やす事はあっても、保有銘柄を短期で売る予定はありません。


先物、オプション取引は昨日の米国CPI発表前に早くも今月の目標利益の決済益を確定しました。


今月はまだ約3週間ありますので、更に利益追求をしていきたいと思います。
また、10月限の仕込みを少しずつ行なっていきます。


FX取引は今週も豪ドル/円が大きく下がったところを買い下がり、上がったところを売却する取引を行いました。