フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

含み益拡大

今日も下げたところでバリュー株を購入しょうと指値を出していましたが、もう少しのところで買えませんでした。


今日は銀行株も上昇し嬉しい限りです。
YCC見直しもカウントダウン?
政府、日銀とも地ならしに入っているように思います。

今日は日経平均は下落ですが、保有株式は全て上昇しました。

オプションはポジション設定から日経平均株価は1,000円近く下落していますが、コール売りは勿論、プット売りもタイムディケイで含み益が出てきました。

需給面はまだまだ警戒要因として残っていますので、大きな下落に備えながらマーケットを注視していきたいと思います。