フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

方向感の乏しい日経平均株価

方向感の乏しい日経平均株価。

大きな下落にならないだけ良しですが。


朝方、上がったところを一部、バリュー株を利益確定しました。

今のところ大きな下落が無いだけまだ良いですが、まだまだ方向感が乏しいマーケット環境です。


オプションは7月限のプレミアムがかなり減少し、価格が安くなりましたので昨日のナイトセッションで利益確定の買い決済を入れました。
予定より早かったですが、行使価格を7月限より少し広めにし、8月限に切り替えています。


今は、長期に持つ株式と下がれば買い、上がれば売る短期売買の株式と分けた運用で、あまり横に広がらない取引をしていきたいと思います。


目先は方向感が乏しいマーケットになりそうですので、オプション取引に注力していきます。

FXはかなり円安になっていますが、方向感に自信が無い為、少し様子見しています。