フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

本日のトレードと金融機関等との付き合い方

本日のトレード

待機継続


先行きについては(朝と同じですが)


①23000円が通過点になるのか?

②23000円あたりでもみ合うのか?

③またまた、21500円程(20000円割れ)まで下落に向かうのか?

マーケット参加者の気分次第で上げたり下げたりするのでしょうね。


そういうことには付き合わず、最低利益確保とリスクヘッジを組み込んだ自分のポジションをしっかり考えるだけです。


以前も記載しましたが、評論家等の意見は殆ど意味ありませんので。


金融業界の方は(相手の相場観や好み)に応じて、また売りたい商品に合わせて幾らでもマーケットを語れます。時代も時代でしたが私も証券マン時代はよく、、、、、、。


ただ、頼りになるのは、自分のお金を運用すると客観的にマーケットを見れない時がよくあります。

そんな時は参考に意見を聞いてみては如何でしょうか。

また、特に大手金融機関は本当に沢山の良い情報が入って来ます。

(研究所も研修もかなり充実しています)




Fサーチ