フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

日経平均大引け 5日続落、198円安の32,189円

日経平均株価8万円予想の記事を見ました。


日本国民みんなが新NISAを始め、日経平均株価が本当に長期上昇基調になれば、個人消費も増え、GDPが拡大、更に株式上昇と、みんな幸せになるんですけどね。


がんばれ、政府、日銀、東証、上場企業❗️


本日、保有株式(三菱UFJ、三菱製鋼)は2銘柄とも上昇しました。

以前はたくさん保有していましたが、今はこの2銘柄のみ保有です。

派手な動きはないですが、鉄板銘柄と思い安値から溜め込みました。


株式については、全体的に上昇基調になれば銘柄を増やしていく予定です。


オプションはコール売りを一部追加しました。

本日はプットの価格上昇がコールの価格下落を上回り、少し含み益が減りました。


今のポジションはまだまだ余裕がありますが、急な変動は注意していきたいと思います。