フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

日経平均下がれど含み益は増加

日経平均株価は下落しましたが、株式、オプション、FX共に利益(含み益増含む)が取れました。


株式は銀行株が頑張り、オプションはコールが大きく下落、プットは小幅の動きでしたので合算では含み益が増えました。


FXは本日、オーストラリアの政策金利発表後の乱高下で超短期売買を3回転。

FX取引は小さい利益を積み重ねる事に徹し、収益の一部に貢献してくれる様になりつつあります。


アメリカ市場については、昨晩はISM製造業景況感指数の発表があり、良い内容ではありませんでしたが、NYダウは下げてくれず、なかなか買い場を与えてくれないですね。


本日はアメリカ市場はお休みですので、ゆっくりしたいと思います。