フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

ナイトセッション、よく耐えた日経平均株価

NYダウ、ナスダック総合指数の下げの割に日経平均株価は思った程には大きな下落になりませんでした。

ナイトセッションで32,300円台まで下がった時は32,000円割れも覚悟しましたが、その後は円安に振れたからか持ち直しました。

来週は需給面で下げ圧力がかかりますが、25日移動平均線を維持出来るか注視したいと思います。

オプションはコール売りの価格がかなり下落しましたので、コール売りのみ8月限に切り替えました。

株式取引はバリュー株の下げたところをコツコツ購入しています。たまには下げた方が安く買えるので良い面もあります。

FX取引はチャンスと思えば超短期売買を繰り返しました。

来週はアメリカ市場の切り返しに期待します。