フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

面白そうな銘柄探し継続中!

本日は7銘柄全て上昇、昨日は6勝1敗でした。



本日、1銘柄追加しましたので計8銘柄になりました。




日経平均株価はもう少し日柄調整すると思っていましたが、
すぐに元に戻ってしまいました。
今は下がれば買いですが、こんなに早く戻るとは思いませんでした。



銘柄を探している中で、今期の業績が悪くても、面白そうだなぁと思った銘柄は
やはり上がり始めています。
まだ安値圏の銘柄もありますので、
引き続き、面白そうな銘柄を探していきたいと思っています。



購入した銘柄の四半期の決算発表が出てきていますが、
私が今買っている銘柄は、今期、決算内容が悪い安値圏の銘柄です。


四半期の決算発表が出て、予想よりも決算内容がかなり悪い銘柄でも
悪材料出尽くしで、上昇したりします。
また、下がっても直ぐに元の株価近辺まで戻ります。



みんな、悪材料出尽くしを狙って買ってきているようにとも思います。
やはり、マーケットはまだまだ強いです。