フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

本日、5銘柄購入

本日、5銘柄を買付けしました。


急に上がった銘柄もあり、2銘柄、一部の株数を日計りしました。


先週購入した銘柄を加えると合計6銘柄です。




四季報とIR情報とチャートから気になる銘柄を購入していきますが、


じっくり研究して、やっぱり違うなと思う銘柄は売却していきます。


また、四半期毎に数字の進捗状況を確認しながら、売買していこうと思っています。




まだ四季報を全部見ていない状況ですが、
このままだと銘柄数が予定よりかなり増えそうです。



購入した株式は基本的に長期投資ですが、
じっくり持つ株数と売買する株数と分けていきたいと思っています。



もう直ぐ12月決算の企業の決算発表があります。


決算内容と今期以降の経営戦略が気になります。