フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

NYダウ、下がり始めました。

昨夜と本日時間外でNYダウが大きく下落しています。



先ずはCFD米国30から買い始めました。



アメリカ市場は下がれば状況を見ながら買い下がりたいと思っています。



また、日経平均株価も下げていますのでこちらもCFD日経225を購入し、合わせてオプションのコールも売りました。



明日と来週月曜日はETFの分配金捻出の為の換金売り需要があるとのことですが、下がればリスクヘッジを掛けながら買い下がりたいと思っています。



また、FXは昨夜円高になっていましたので久しぶりに本日朝まで持ち越し、スワップ金利を取得し朝一、円安になっているところで決済しました。


本日もドル円が円高に傾き、143円台になっていますので、143円台ではドルを買いたいと思っています。