フィナンシャルサーチの資産運用ブログ

安定収益を目指した投資の総合提案

強気相場は「始まったばかり」

日経平均株価は30年ぶりバブル期以来の高値を付けていますが、まだまだ上昇は続きます。



日経平均株価連動型投資信託、デリバティブオプション取引に加え、これからは個別株を加えた運用をしていきたいと思っています。



個別株の運用は沢山ある銘柄研究をしないといけない為、今までは日経平均株価だけの運用(投資信託とデリバティブオプション取引)でしたが、個別株も面白い動きをする小型株も出て来た為、これから中小型株の投資も加えていきたいと思いました。



目先は急上昇した反動で調整時期に入ると思われますが、その期間に研究し、面白い銘柄に投資していきます。